ようこそ!読むコレへ

アカウントをお持ちの方はログインしてください

  • デジタル・ドクショBookLiveトータル電子書籍ストア
  • CLUB SANSEIDO
  • Twitter
  • Facebook

キーワードを2文字以上入力してください


本について語り合う本好きのためのソーシャル本棚「読むコレ」

新着レビュー

  • ここはボツコニアン 5

    ここはボツコニアン 5

    宮部みゆき/著

    夢杏子さんのレビュー

    面白い

    ふぁいなるですよ~~ふぁいなる!そう最終巻。 宮部さんの、やりたい放題、好き放題、傍若無人なオモシロ本も最終巻。あーーーー、さみしいなああーーー、もっとよみたいなああーーーー、どこかでまたピノピの冒険譚を書いてくれることを期待してます(笑)

    2016-12-06 12:22

  • 珈琲店タレーランの事件簿 5

    珈琲店タレーランの事件簿 5

    岡崎琢磨/著

    夢杏子さんのレビュー

    ときめく

    いろいろとアオヤマさんに突っ込み入れたくなったけど、もうこのシリーズはミステリーじゃなくて、恋愛小説に切り替えてもいいんじゃないでしょうか?次回も二人の恋路の行方をたのしみしています(笑)

    2016-12-06 12:17

  • 谷中レトロカメラ店の謎日和 〔2〕

    谷中レトロカメラ店の謎日和 〔2〕

    柊サナカ/著

    夢杏子さんのレビュー

    好き

    1巻よりだいぶ期間があいてしまっていたので、ストーリをほぼ忘れている状態で「??」がところどころ飛び交ってしまったが、物語は面白く読めました。話も完結したかのようにも取れるので、シリーズとして終了なのかな。

    2016-12-06 12:13

  • 斉木楠雄のΨ難 17

    斉木楠雄のΨ難 17

    麻生周一/著

    bell84さんのレビュー

    楽しい

    疲れたら読んで助けてもらってます❗どのキャラクターも個性が強くて面白いです。 アンプちゃんもっとでないかな

    2016-12-05 21:11

  • 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ (1)

    乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ (1)

    大西巷一/著

    桃水さんのレビュー

    BookLive!にて2巻まで無料セールしていたので購入。 別書店で以前セールで購入して続きもそちらで買っているのですよね~ BookLive!はブラウザでも読めるので、買い替えようか悩ましいです。

    2016-11-18 10:26

もっと見る

お知らせ

2013年9月26日

一部のお客様においてfacebookへのレビュー投稿が連携されない場合があります。 お手数をお掛けしますが、プロフィール設定にて連携を解除し、再度 facebookでのログインをお試しください。

新刊情報

12/7発売の書籍

もっと見る